【5/22】全国同時113ヶ所自主上映会レポート@渋谷アップリンク

| 月曜日, 5月 23rd, 2011 | No Comments »

代表関根スピーチ

みなさま、昨日の全国同時自主上映会、いかがでしたでしょうか?

企画された方々も、上映会本当にお疲れ様でした!

昨日は全国の各上映会からつぎつぎと「満員御礼」「大成功」のご報告を頂き、あまりの嬉しさに思わず目頭が熱くなりました。
全国113ヶ所、それぞれでディスカッションが行われたことと思います。
各地のレポートが楽しみですね♪

というわけで、まずは渋谷アップリンクでの上映会をレポートしていきます。
ありがたいことに、21日~22日に行われた上映会は立ち見も含めすべて満席!

辻さんのトークも大好評でした。

至近距離の映像:

また、ツイッターでは「#shiakei100 」のハッシュタグで当日のつぶやきが続々と集まっています。
映画を観た方は、ぜひつぶやいていただけると嬉しいです!
幸せの経済学アカウントは@shiakeiですので、こちらもフォローよろしくお願いいたします。

これから3週間の上映となりますが、1日1回のみの上映のため、かなり混み合うかと思います。
前売りチケットを購入された方も、受付をお忘れの無いようお願い申し上げます。

それでは、これから各会場の報告が集まり次第レポートしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

それでは。

Comments are closed.